季節によってシャンプーも変えてみましょう!

こんばんは!

アシスタントの上田です。

最近は急に暖かくなってきましたね!

季節の変わり目は、頭皮、髪の毛が敏感な時期です。

頭皮は暖かくなってきたら油分が溜まりやすくなるので、

しっとりなシャンプーよりも少し軽く洗えるのもオススメかなと思います!

イッツでは、コタのシャンプー、ケラスターゼシャンプーのオススメなシャンプーがありますので、是非ご来店のときは一度体験やスタッフに聞いてみてください♪

イッツでは、一緒に働く仲間を大募集しております!

新卒生さん、中途採用さん、パートさんでも大歓迎!

詳しくはコチラまで

《https://work.salonboard.com/slnH000375369/?smb=1&wak=BPCO100001_s_button_salon_kyujin》

お待ちしております!

PAGE TOP