プライベートで別のお仕事を、、

こんにちは、橋田です!

先日大阪と東京に店舗をかまえるLIMさんで働いているスタイリストさんの講習にいってきました!

現役美容師さんが現役美容師に教えるお勉強会!

ずっとお会いしたかった美容師さんが先生で私もいってきました!

生徒側で行くつもりがセミナーモデルに起用して頂いて、カラーとカットをして頂きました!

たくさんの美容師さんが真剣に見つめる中カラーとカットをして頂いてとても緊張しましたが、自分がして頂くことで学べる部分が沢山あり刺激を受けました!

普段自分では思いつかないローライトのデザインで、、

前髪も5~6cmほどバッサリ切ってしまって眉上に、、

秋カラー最高です!みなさんも是非!!

お仕事お休みの日に別のお仕事をしてた1日のお話でした☆

PAGE TOP