ハイライト☆


こんにちは!
メインアシスタントの松本です(*^_^*)
先日後輩のカラーをしました☆
暗めのアッシュにハイライトをたっぷり入れております!
ハイライトは、細かく入れると立体感が出たり柔らかい雰囲気が出てくれるのでオススメです♪
明るくしたいけど ブリーチで全頭したりは嫌だな、なんて方もハイライトをたくさーん入れてあげれば普通のお色より明るく見えてくれるので そういうやり方でもハイトーンに出来ますよっっっ
また、太めに入れるとインパクトを出してくれたり個性的な仕上がりにもなってくれます(^^)

枚数を調節すればそんなに派手にもならないので

担当のものに相談してみてもいいですね(*^_^*)

それではそれではー!

PAGE TOP