すなお

こんにちは!広瀬拓矢です!

この間ご飯を食べに行った時にふと

『素直な心ではいと云い すみませんと反省し わたしがと奉仕の心で おかげさまと謙虚を忘れず いつも感謝でありがとう』

なんだか心にくるいい言葉ですね、

いつの間にか薄れていく素直さ、謙虚さ。

僕は昔から素直さはずっと心に留めており、
何事も素直に受け止めようと思っています(^_^)

最近 身から出た錆 という言葉を知り

確かに今悪いことは 自分が怠ってきた結果、
自業自得なので そこも素直に受け止め

 良い結果になるよう  良い行動をしよう! 
と思うようにしています()

本日も暖かくなりますが スタイルチェンジ
お待ちしていますよ~

PAGE TOP