ユニコーン

こんにちは、本店の橋田咲彩です。

この間素敵なカラーをさせて頂きました☆彡.。

来店時は、、、

スーパーロングで半年以上カラーカットしてなかったみたいでした。

これが、、、、、

透き通るグレージュになりました!

ツヤが出てスーパーロングも映えますね!

さらにさらにインナーカラーのご要望もお応えさせて頂きました!

一見ぱっと見た感じは上の普通のカラーですが、

めくってみるとなんと中からレインボーなユニコーンカラーが!!

お仕事で派手な髪の毛がダメな方でもこちらなら大丈夫だといえことでさせて頂きました!

まいて、スタイリングしてみると、、、

こんな感じになります!

派手なお色してみたいけど、色んなことを考慮してできないという方!ぜひ!インナーカラーで再現してみましょう☆彡

その方にあわせて幅の広さやカラーも変えさせて頂きますのでご相談ください!!

表面はブリーチなしで、インナーはブリーチ1回させて頂きました!

デザインカラーもぜひぜひお待ちしております!

PAGE TOP