最近のWカラーシリーズ☆

こんにちは!

スタイリストの松本レナです(o^^o)

最近だいぶと暖かくなってきましたね☆

過ごしやすい気温で春を感じております♪

お洋服もそろそろ春物にシフトチェンジ時期の今、髪色も皆さんだんだんと変わってきておりますので今日は最近させていただいたワンブリーチ必須のカラーをご紹介です!

2ブリーチでグレージュに☆

中間から毛先にかけてのワンブリーチに、表面はハイライトを入れて

可愛いピンクバイオレットに♪

ハイライトがあると巻くと動きが出てより可愛さが増します!

ワンブリーチで桜ピンクに☆

最近流行りのスポーティMIXスタイルにもバッチリ合う透明感もある柔らかいお色です

自毛の黒さを利用してホワイトハイライトのみ入れて動きのあるヘアーに♪

細め太めをMIXしてますので より動きが出て◎

いかがでしょう?

春はちょっと人とは違うお色を楽しんでみるのもアリだと思いますよ♪

他にもナチュラルめに仕上げるお色もハイライトの入れ方も

様々ありますのでお気軽にご相談ください◎

それではそれではー(((^-^)))

PAGE TOP