外ハネ、時々、焼肉、、、☆


こんにちは\(^^)/

松本レナですー☆

先日担当させていただいたお客様のご紹介ですっっっ
今回はバッサリ鎖骨までのミディアムに切らせていただきました!
少し丸みを出した上で外ハネをすることで 普通の切りっぱなしボブの外ハネよりも

女性らしい柔らかさも出てくれます♪

横からはこんな感じです(*^^)v
最近はミディアムも流行ってきてますので、外ハネをする際は

このようなラインを出すのもアリだと思います(*^_^*)

そして、昨日のお休みに なんとオーナーに焼肉に連れてってもらいました!

たまたま私の地元に仕事で行くということで ランチをご一緒させてもらいました~(*^^)v

お昼からとても贅沢に美味しいお肉を貪りまくりました(⌒▽⌒)
ありがたやーありがたやー(((^-^)))

焼肉パワーでまた今日からもバリバリやらせていただきますので

皆さんぜひぜひご来店くださーい\(^^)/
お待ちしておりますっっっ

PAGE TOP